ケンさん生誕36年記念日

ああ今日は故ケンさん(地獄の柴犬)の生誕36年記念日だわ…

ケンが死んでもう15年。いまごろ楽しい中学生生活送ってっかな。
今日はネット界が騒がしかった。愛子様が飼い猫にお付けになったお名前には全国民が衝撃を受けましたね。高須とサイバラの熱愛発覚には心底萎えたね。高須息子(AKBヲタ)のブログは以前ネットでも話題になったけど、今後家族一丸となって全力で再婚を阻止してくるんだろうね。迷惑してんだろうなー。老害って言葉が脳裏をよぎったよ。あとMOCO's かるた面白かったです。ハンカチ王子にも笑わせてもらいました。やばいねこの子…はやくなんとかしないと。あとこれ掃除のモチベーションが上がるコピペ。捨てる勇気をくれるよ。

んでんで〜、こんなに動物買うな派な俺のブログに台湾ローカルのやくざ繁殖家の広告をちょいちょい載せてくるGoogle AdSenseの低能ぶりに呆れ返らざるをえないんですがほんとコレどうにかする方法ないですかね。俺がオススメしてるみたいじゃん。網路に詳しくないひととか絶対そう思うよ。タダだからってこれはダメだろ。憤るわあ