Photoshop Fail?

巡回先のまとめサイトのサイドバーにあるアフィリエイト森林)のサムネイルをぼけーと眺めていたら

 「絶対領域」(森林に飛ぶよ)

この絶対領域ってネーミングも一般化したなあ…ていうかコレ絶対領域っていうかパンチラじゃねと思って見てたらなんかおかしい。これフォトショップフェイルじゃないですかね。

 ここ

お気付きになっただろうか(心霊特集番組風に)
これ気づいたら購入者萎え萎えですよね。他のページも健全な目でまじまじ見てしまうよね。つーかこういうエロ業界の衣装とかシチュエーション、女の目から見るとたいがい萎え萎えじゃないですか。この写真ひとつとってみても、へんなブレザー着てんな、なんかペラッペラなカーディガン着てるから女子高生シチュエーションかな、にしてはタイトスカートなの変だな、だっせえ制服だな銀行員かな、銀行員はこんなチャリ乗んないだろうけど、それになにこのシワッシワヨレッヨレのニーソ…洗濯一発で毛玉めっちゃ出そう…、おまけにエナメルのローヒールパンプスとかなにがしたいんだよざけんな(怒) 萌えるどころか最終的に怒り出すっていうね

エロ画像もエロい目で見るよりもいろんなことが気になって忙しく全然集中できない2012年初冬。篠崎愛ちゃんのグラビアくらいです、安心して見れるのは。歳をとったものだよ