ハロウィン

幼稚園で作ったハロウィンのお菓子バケツ。となりのオバケは「小精霊」だそうです。妖精ってことだよねえ… 百歩譲って妖精だとして、こいつはなぜ緑の大地にグラビアモデルばりに寝そべっているのだろう…設定と世界観がよくわからない。

 幼稚園でもらったお菓子

おかしをたーくさんもらって帰ってきました。日本製のお菓子がほとんどで意外だった。真空パックのホタテの貝柱が入ってたんだけど親への配給?

 スパイダーパン
 黒猫パン

俺パン好きなんで、Johannが出すハロウィン菓子パンが密かに楽しみでね!今年はフツーだったなあ。中身がほとんどクリームパンなんてちょっとガッカリよ。以前は目玉のおやじとか凝ってたのになー。あの路線で突っ走ればいいのに。来年に期待。