のど痛え

春節の飾り付けを息子がまさかの全拒否。取れと。

例の月末不機嫌ならいいのですが…。

来週が過年前のラストウィークだと思うとなにもやる気が出ねえ。これは俺のスピリチュアルガイドが俺に休めと言っているに違いない。ネットばっか。昨日今日だとおすすめしたいのはー
いちごのつぶつぶが発芽するとこうなる閲覧注意画像
石川遼やらかした このまえ鳥肌実みたいな頭になってましたねだいじょうぶですかねこの子いろんな意味で
AKBのナントカみなみ(現丸坊主)の相手の男が鬼畜すぎる件
馬が高雄市民の親切心を自分の手柄のようにFBにまでUPしてウッキウキな件 高雄市に転送しろアホが

そして℃-uteのかわいさに酔いしれるがいいよ
竹中夏海「プラチナ期の娘。が今も続いていたら・・と思わせるのが現在の℃-ute」by哲学ニュース

あーほんとかわいいわー

先日例の「樫木裕実式カーヴィーダンスで即やせる!」を買っちゃったんですけどね、℃-uteのメンバーの子もくびれ作りのために実践していると知りましてね、おばちゃん俄然がんばっちゃうわよ。流してやっただけで肩甲骨あたり軽く肉離れ起こしたけど。そういえば今朝うんこしてて左足の付け根攣ったよ☆ もうダメだ☆ スピリチュアルガイドも休めと言うわけだ☆