カーナビを火にくべたい

さっきクルマで近所まで帰ってきたら、ありえない場所でありえない∪ターンをしているありえない危険走行のマツダがいたんだ。
あっぶねーなーと思って見てて(左折待ちのためアリーナ席で一部始終を観察)、春節は田舎者が台北に来るからいやだわーとか言ってて(今日昼間に金門ナンバーのクルマを見た)、しばらくして左折して田舎者の後ろをチンタラ走ってまた別の信号に捕まってむーとパフューム歌ってたら(たぶん台湾でいちばんPerfume聞いてる)

斜向かいのコンビニ前でなんかケンカ?してんじゃん。バイクの男の子と、ペラい白シャツのヒョロい男子が、どうやら絶賛口論中。あれはどっちもヒョロいから殴り合いとかまで発展しなさそう〜長引きそう〜おっきのっどく〜。しかもバイクの子はフルフェイスのヘルメットだしどーすんだアレと思いつつぼんやり見てたら、あれえ?あの白シャツの後ろに停まってんの、さっきのマツダじゃねー?

あのバイク追いかけて危険走行してたのかあのマツダ野郎は、と思ったら、なんかふつふつと怒りが湧いてきて、といってもまあもちろんなにもせず通り過ぎたのですが、春節も終わりに近づいたこんなつまらないなんでもない夜に、なにがあったか知らないがキチガイマツダに追いかけられたバイクの青年の不運を思うと、オバチャンやるせなかった。ま、フルフェイスだしバイクに跨ったまんまだったから、ケガすることはないだろうけどねー。ドラレコの映像をようつべにUPするのって簡単なんですかね?

ところで俺のカーナビがホント使えなくてマジで火にくべたいんですけど、そのまえにどこのカーナビがいいのか、ご存じの方マジ教えて下さい!!! ちなみに今使ってるのはGARMINです!!! ※ぐーぐるでいいじゃんは却下で