ネットの海で漂流フライデー

暗殺教室累計270万部ワロタwwwwwwwwwwwww byジャンプまとめ速報 前作・魔人探偵脳噛ネウロで骨の髄まで松井廚のわたくしですが、暗殺教室はまだちょっとよくわかりません。同様の意見が多数寄せられていてほっとしました。すでにこの次の作品に期待を寄せています。次はジャンプSQあたりで好き勝手やってもらってもいいと思うの。

WiiUアプリ『WiiカラオケU』CMロングバージョン!TMR西川貴教さんが金爆の『女々しくて』を熱唱!byはちま起稿 うまいなんてもんじゃねえ

親の為の同居なのに母は嫁を虐めて俺を苦しめる。byおうち速報 嫁姑問題を、亭主側から見たスレ。どこの亭主も「ヨメが我慢すればいい」と思っているというのは普遍的ですが、これはバカなりに嫁姑問題のからくりに気付いて姑を捨てるに至った珍しいケース。そこへ至るまでは当然糞ですが同居なんて発想はバカな糞にしかできないですからね。

「私は死んで当然の小日本です」我が家にきた日本の子どもの言葉に凍り付いた―中国 byKINBRICKS NOW 大陸の2ちゃん的なところで出回ってるコピペらしいです。大陸の子供が学校で反日教育を受けているためにこんなことになってしまったというお話なんですが、作り話だとしてもよくできてます。いくらそういう教育を受けてきたといっても、これだけのことを実行に移せるこのガキは学校教育の洗脳云々以前に問題があると思う(主に性格に)。なのでどこに罪があるのかよくわからなくなったお。作り話だとしたら次はそのへん改善させてほしいお。

日本ダメすぎなので(WBC)このへんで…