顔本と、超音波写真の受け止め方

知り合いの知り合いの…程度のキモい台湾男とFBで繋がっているのですが、そいつ自己顕示欲の強い無職だから更新数が半端ない。ホントすごいんだよ、他人に有益な話題がゼロ、全部自分か肉親、美しくないおもしろくもない写真、ツイッター状態のどうでもいいつぶやき多数、1から10まで俺様通信。見れば見るほどそいつに対する嫌悪感が膨れ上がるという…

それが今日ヨメの妊娠を発表www それも超音波写真つきでwww

なにが悲しくて他人の内臓見なきゃなんないのよwww しかも不可避とかどんな罰ゲームwww
これから毎月内臓兼胎児写真を強制的に見せられるとかマジ勘弁なんで、特定の人物のポストを見ずに済む機能をサーチしました。俺はこういうことには労を厭わない女です。で、あった。そりゃあるよな。

7 Ways To Manage your Facebook Wall Feeds Better
How To Hide Almost Anything On Facebook

両方とも写真付きチュートリアルでわかりやすい!が、アップデートを重ねた現在のFBとは仕様が多少異なっています。ニュースフィードの特定の人物の名前の上にカーソルを置くと出てくるその人物のトップ画面か、自分のページの友達リストから操作できます。

ついでにうっとうしいやつまとめて更新通知拒否したら6人くらい居た。全部男。意外でした。女性のほうが常識あるってこと?そーでもねーだろ

ていうかちょっと待って。胎児の超音波写真って、みんなでキャッキャウフフして見るべき、歓迎されるべきものなんでしょうか。も、もしかしてこの反応、俺だけ…? 以前Galilei Brunchっていう親子カフェ行ったらそこのヨメが妊婦らしくてキャッシャーの後ろのキッチンとの仕切りの壁にこれでもかと超音波写真が貼ってあって、メシ屋にそんなもん貼るんじゃねえよ!と本気でげっそりしたんですが、普通ああいうの見たら微笑むもん?!あれー?!俺がひととしてダメなかんじー?!だってあれ内臓じゃんー!