カゼうつりまくりんぐ

カゼでダウン。ノバを湯たんぽ代わりに爆睡しました。ずっと一緒に寝てたわ。

とても珍しいツーショット。クロネコチン様は小さい。
ノバは腕枕で、上半身は掛け布団から出して寝ます。全身もぐると暑いらしい。あたしも横寝なので見つめ合うことになるのですが、どの表情が「オマエに旦那がいるのは知ってるよ…でもオマエは俺のものだ。そうだろ?フフ…俺の子猫ちゃん」と言わんばかりなの。他の回答がみつからないくらいカサノバなの。見つめ合ってると気恥ずかしくなるんだけど。熟睡してる時は無音だけどまどろんでるときは延々グルグル言ってるし、こいつそんなにあたしが好きなのか…と思うと、ホント重い。いやだこんなネコ

[変質者っぽいところがノバの魅力

そうだ。ノバ自慢があったんだった。

わたしはたまにオットを、故意にではなく、閉めだしてしまうことがあるのですが(※平日の夜ほとんど帰ってこいないあいつが悪い。「i'm not going back tonight」などと簡単に言って「for dinner」を言った気になってるあいつが悪い)するとオットは車庫でクルマの中で寝ます。家電鳴ったくらいじゃ俺起きませんからね。携帯も下の階に置いてますから聞こえませんし。

先日もそうだったんですがその晩、ノバがもううるさくてうるさくて、夜中に何度も寝室のドアの前でニャーニャーニャーニャー、しまいにゃドアまで叩くほどで、ぜんっぜん眠れなかったんですよ。旅行に行って置いていかれた後1週間くらいは甘えがひどくなるのでそれかと思って無視してたんだけど、あれは実は「オマエの亭主が締め出されてるぞ。入れてやれよ」と教えてくれていたのですねえ。

りょーも気づいててそわそわしてたんだろうね。でもりょーはオットが相手だとピヨピヨ言うだけで、寝室の俺には届かない。階段のゲートを超えられるノバがあたしにメッセージを伝えようとしていたのでしょう、俺は怒って枕元の文庫本をドアに投げつけたけれど…