雑談。

携帯(HTC)のカメラの「ビンテージ」ってビルトイン効果モードがノバ撮るのに捗る。

りょーはそうでもない

以下雑談。
今増えている!?浮気とは違うウラ夫婦とは? NAVERまとめ

「既婚者同士の両想い」を指す造語だそうです。日本人の貞操観念の無さと自己肯定の陶酔っぷりは異常だとつくづく思うわ。真実の愛()なら離婚成立させてからにすればいいのにネ! つか、電通が関わってないとエグみと趣が増して、下世話でいいよね、この手の造語は。

着物着る人は、早い段階でパーソナルカラーを受けることをすすめる キモノちゃんねる

妙齢になると女子()は着物に走りがちですが、先日某所で年上の知人が着物を着ていた姿がもうびっくりするほどおばあちゃん!!!で、着物ってこえーな!!!と心底ぶったまげたのでタイムリーな記事。

着物上級者のお友達によると、襟の抜き方とか着方にも若く見せるコツみたいのがあるそうだ。ますます怖いね着物…素人にはそのへんさっぱりわかりませんから陰でフフッとか笑われるんでしょうねえ

若けりゃ振袖とかハデ色でめくらましになっていやでも華やぐし、流行りのカジュアル普段着着物みたいなモダンなデザイン着物ならビビッドな配色でメリハリがつくけど、いい歳になると訪問着一択ですからね…。訪問着やばいっすよ。ムリに派手目の選ぶと演歌歌手みたいになりますからね…ピンクとかオレンジとかキレイ色が似合えばいいけどあたしはムリ、極妻になる自信あるわー

着物といえば…これもう貼ったっけ。日本の怖い話…

「頑張りすぎないで」は「着物じゃなくていい」という意味だった卒園式 おうち速報

日本語怖い。行間を読むどころの騒ぎじゃねえ不文律。こういうのの意味を汲めるかどうかでふるいにかけられてんでしょうね。女同士はそういうのだいっすきですからねー(棒)ギスギスした幼稚園なんだろうなあ

最後に、ひとの顔と名前が覚えられない呪われた星の下に生まれた俺が思わずクリックしてしまった広告→ 「あれっ?人の名前が出ない…」「こんなうっかり、年齢のせいとあきらめていませんか?」「実は、○◯不足が原因かもしれません」というアオリに乗せられた…

サントリー健康食品

また先日も痛烈なミスを犯したばかりで、「薬飲んで治るならいくらでも飲む」宣言をしたばかりだったのですタイムリー。