教習所

MSNニュースのヘッドラインに「中国自動車教習所の滅茶苦茶ぶり」とあったので、台湾でヤクザ教官について1ヶ月を過ごした俺はほほうと思いクリックしたのだが

■【外信コラム】北京春秋 架空の教習時間 MSN産経ニュース

思ったより全然まともで二度読み返してしまった。

この程度のことで「空いた口がふさがらなく」なるような記者を北京に派遣する意味たぶんないよ産経さん!

あ、それとも反中のノルマ埋めのゴミ記事かな?だったら差し出がましいことを申し上げました。

日本人ドライバーの「日本で習った教科書通りの運転絶対主義」は異常。日本は免許取得にかかる日数や金額が桁違いだから、たいして運転がうまいわけでもないヘボドライバーでも日本の常識に異様に固執するのかな。日本は日本で怖いけどねぇ