どうなる全日本プロレス台湾興行

お友達がアメリカのプロレスファンで、先日台湾興行があったものの行き損ねたと聞き、そういや今年は全日本プロレスの台湾興行いつかな?とググったところ衝撃の事実が…

まず全日のサイト見に行ったら武藤がいなかった。アレ? そんでサイドバーに秋山とか潮崎がいる。アレレ? あっでも渕さんいる…(安堵) 台湾興行やってたの全日だったよね??? もう完全に混乱。

そういやNoahは小橋引退で揉めて秋山が主力連れて抜けたって聞いたなーと思い出した。フリーでやってるとばかり思ってたけど戻ってたんだね。それくらい日本のプロレスのニュースは意識して追ってないと入ってこないんだよねえ。で、武藤はというと

武藤、全日本の取締役会長辞任…離脱し新団体設立? byデイリースポーツ 2013年6月1日(土)

からの〜、

武藤新団体「鎖国はしない」、台湾ほか世界進出も視野に byスポーツナビ 2013年7月10日

いやいやいやいや。もともとこのプロレス台湾興行は台湾おっさんロッカー伍百がプロレスファンで武藤と友達だったから実現したようなもの。武藤が全日抜けたら台湾に来るのは武藤の新団体になるの?あんまりおもしろくなさそうなんですけど(率直) だって見てよコレこんなんだよ?地味すぎ!

W-1 レッスル・ワン Official website

日本でプロレスを追い続けてるコアなファンでもなかったら知らん選手ばっかだよ。このご時世、スター選手はもう生まれないし先細りは目に見えてるのになにやってるの武藤… 新団体なんか作ってないでもう引退するかフリーでやればいいのに余計なことを…。台湾興行は初回から比べると年々出場選手が微妙になっていたところ、去年は親日も一緒に来てちょっと華があったくらいなのに!!! もー!!!

今年の興行があるかどうかご存知の方おしえてください!俺は半日ググりましたがわかりませんでした!