羊水検査 その2

高齢出産です。また1月にまんこアンドKM(←肛門のかっこいい言い方)を痛めつける残虐ファイトが予定されています。

長男の時は32だったっけな?高齢ではなかったようなのですが自費で羊水検査をやりました。前回の記事はこちら。

あれから4年ほど経った今回は政府からの補助があるのです、名実ともにババアだから!!! 勝手に生ませておけないというわけさ、ババアだから!!!

高齢じゃない出産のほうが珍しくなっている昨今、高齢そして海外出産という二重苦に苦しむ日本人妊婦さんが羊水検査で検索してここに来られるであろうことを予想しまして、動物関係ないけど書くよ、羊水検査2013年IN台北。痛い描写や内容は無いはず。なぜなら別に痛くもなんともなかったから。