地獄の密着生活

幼稚園は病気の子供の情報開示をするべきではと書いたその日に息子が微熱。
彼の母親は無職の引きこもりなので様子がおかしかったらすぐに電話くださいねと何度も言っているのに放課後の選択授業を終えた5時にそんなこと言われても!!! しかも週末に日本帰国を控えていて あ、終わった〜ってかんじ!!! 明日から休ませます、そのまま帰国しますと告げて幼稚園を去ったのであった。

その翌日に幼稚園のクラスのママさんランチ会が企画されていたんだけど、ほぼ同時に熱出した子が数人いて(その事実にもびっくりよ)延期になった。別の学年のお友達の子も同じ日から発熱。腸病毒のような法定伝染病じゃなくても流行ってる病気があるなら教えてほしいわホント… 言ってた矢先にこれだもんタイムリーすぎ

おかげで帰国前のクソ忙しいときに密着育児24時!!! 初日の朝に「お絵かきしたい。絵の具したい」と言われて付き合ったんだけど、ひととおり作業が終わってもまだ10時半とかね… もうね…。3日いっしょにいただけですんげえ消耗したんだけどこれで二人目とか俺ホントたいじょうぶなんですかね???非常に心配。自分が心配。