Your Pet With Santa

画像はAnimals TaiwanのクリスマスFundraiser企画「Your Pet With Santa」で撮ってもらった写真にフォトショップでうちのノバさんを付け足したものです(オリジナルには赤いフレームもありません)。
音楽好きが集まるマニアックなレコード屋さん兼カフェの1角、たたみ2畳分くらいの場所をフォトブースにしての撮影であっという間の撮影だったんですけどさすがプロのカメラマンさんですよ、超ステキ写真でびっくりしました。ナショナルジオグラフィックに載っててもおかしくない味のある写真。プロすげえな。

ミニマム500元の募金でプリントされた写真がおうちに届きますよ。安すぎだろってクオリティ。動物いなくても募金すれば家族写真(withサンタ)撮ってくれるよ。おまけにオリジナルのでかいファイルもご親切に送っていただきました。なのでクリスマスカードに使わせてもらった。

この企画来年もあったら絶対行くわー