ゴッドファーザーが心配

これだけは…これだけは書かなくては…

■豊胸教父(ゴッドファーザー)・鈴木健雄大ピンチ

タイワンでのインチキCM(痩身とか豊胸とか)は多々あれど、これはここ数年での最Hito(タイワン風にね)だったのに今日になって新聞台で叩かれてます。豊胸ゴッドファーザー鈴木健雄がウソッパチ&日本人じゃないとバレ(ていうか見るひとが見ればバレバレだし台湾人を起用してる時点でバレてもかまわんくらいのイキオイだと思ってたが)、日本でのヤラセ取材VTRまで用意して構成された、力の入ったインチキCMだったので残念です。

リンゴ新聞のニュースで詳細をご覧ください。
ここも。代言人のセクシー熟女は逃げを打ちました。

嘉義の自宅にまでマスコミが訪れ、ゴッドファーザー大ピンチ。バイクで逃走。心配です…。かわいそうだよ。だってさーインチキじゃないCMってどれよ?ってくらい誇大広告なんていっぱいあるじゃん。ゴッドファーザースケープゴートにされちゃっただけじゃん。かわいそうだよー。

まだ見てないひとはテレビにかじりついて急いで見てください。