親バカ全開

かわいいだろう。首バンダナにもなるヨ

やりました。やっちまいました。

手縫いでチクチク、メシもタバコも忘れて没頭しました。

りょーちんのお洋服をネ…

今日作ったのは:

  • 古いバカTを再利用して散歩服!!!
  • 古いセーターを切って縫ってタートルネックなマント風コート!!!
  • 同じセーターの切れ端でバブーシュカ風頭巾!!!
  • そのまた切れ端で俺用散歩バッグ!!! おそろ!!!

おおおおおおおおおおそろしいいいいいいいい
なによりおそろしかったのは、超ハマってた自分よおおおおおおおお
すっげえ楽しかったのよおおおおおおお

寝起きでボケーとしてるりょーに頭巾を被せてみました。
犬に見えん。かわいすぎて悶絶。詳細は後日。