たいへんだー!&ヒーターお目見え

もっと咲け

例の津波ジェット・リーも行方不明ってホント?!

あわわわわわわわ

                                      • -

と取り乱したらY姐さんが「李連杰は軽症ですんだらしいよ」とSMSくれました。ああよかった。姐さんありがとうございました。ジェットはハリウッドデビュー作で共演した女優が若死にしているのでそれを思い出して心配してしまったよ。でもジェットってああ見えてヨメさん超ハデなんだよねー。「でも」ってことはないが。

                                      • -

■ヒーター出した
寒いです。朝の散歩の前に重ね着して出たら、ちょこっと太陽が出て、暑くて参った。

どうやら家の中のほうが寒いみたいです。なのでオイルヒーターを1階のリビングに運びました。重かったです。1階は間仕切りがなくて階段があるから、冷暖房はやるだけムダなんだけど、ダイニングテーブルの横に置いたらけっこーぬくかった。でもやはり一番効果のある防寒方法は、りょーと遊ぶことですわ。

りょーはヒーターあろうがなかろうがどうでもいいみたいでした。現に今も火の気の無い3階で俺の隣で石タイルの床に寝そべって船漕いでます。そこ寒いだろ。

…と思ったら今度は誰もいない陽台に向かって「ワフッワフッ」と謎の威嚇を続け、なんだか知らないけど気になるなら出てみたらぁ?と窓を開けたら外でいつまでもいつまでもたそがれています。りょーは平気そうだけど、俺は寒いです。

                                      • -

玉置宏、じゃなく王力宏、ゲイってホント?

ゲイにしてはいけてなくない?ゲイぶってゲイのファンを獲得しようとゆー作戦?大学生が言ってたんです。初耳でした。