今年一番ありえないリンク元&極寒

The North Faceのフリースグローブ。

あまりに寒かったのでこの感動を日記に書いてから大掃除だと電脳開けたら昨日の日記のリンクにぐぐる検索結果で誤ヒットした形跡がありそれが

ああああ あん んあ あっ サンプル ボイス

ありえねえーーーーー

■極寒お散歩そして嫁入り
すんげえさみー。吐く息が白い。うそつけ、とオットに言われたけどオットのいる博愛特区(総統府一帯)よりウチのほうが気温にして2度は低いらしいことは善人のオバ(西門町在住)の証言でも明らかになっておるよ。つまりそれくらい寒いの!

お散歩で息が白く、綱を持つ手がかじかみ、りょーのウンコからホカホカと湯気が立った。手袋欲しい。←なんかあったなこういう学校図書。キツネの話。フリースのグローブを探してThe North FaceのHP行ったらトップに鼻の凍ったオヤジがいて5度冷えた。North Faceのフリースはすごい。高校1年のとき買ったやつまだ全然着れる。てことは、ひえー!!! 10年選手!!! でも貧乏だから手袋はたぶんユニクロとか100均で買うと思う。

ご近所さんでこの1週間に2軒ケッコンがあった。今日も。ヨメが出たお宅は朝ごはん屋さんをしており、今日その家の前に爆竹が下げてあったので、あれ?今日かな?と思ったら今日も普通に朝ごはん屋さんは出ており、花嫁さんの兄嫁が普段着で屋台をやっており、違うのかな?と思ったら高級車が続々と巷に入ってきて爆竹が焚かれ、うひーと思ったらうちのお隣の奥さんも顔を出していたので、「今日あのお宅、結婚式ですか」と声かけたら、ニコニコしながら
「そうよ〜。でもこんな日でもいつもどおりに家族総出で朝ごはん屋台出してるのよあのうちは。たいしたもんよね〜」
と、字面だけではすごいイヤミにも聞こえることを、ニッコニコで言うので返答に困った。台湾人的発言だ。

夜は忘年会です!!! みなさま良いお年を!