リージェントさっくす、ウェスティンろっくす

26日までRegentでスイスデザート祭りがやっています。スイス人が作ってるよ。

それに行きたくて、オットが電話で詳細を訊き、現場に行ったら予約がいっぱいで入れなかった。だーら予約しろっつってんだよ!!!とオットを思う様罵り、その近所をウロウロするもろくな店が無く、スイスデザート食べ放題のためにランチを軽く済ませていたので腹が減ってきて劇的に機嫌が悪くなり、したらオットが怯えながら「せっかくだからどこか移動してどっかのホテルでお茶しよう?ホテルならケーキもおいしいよ?」というので「じゃあWestin」と指定。なんとなく。

したらここが正解でした。駅からちょっとあるからウォークインの客が少なく、ほんとに用があって来たひとばかりで、1階のラウンジもこぢんまりとして静かで落ち着いていて、店員もそこそこ気が利いて、生演奏はうるさくなくなにげにレパートリーが広くて飽きさせず、2階のレストランよりイスの座り心地もよかった。ほんとにいいイスだった。買いたい。ソファもステキだった。欲しい。めっさなごんできました。ハイティーセットをふたりで食べた。文句のつけようが無い、ステキ午後をありがとう…

また来ようね…となごみすぎてぼけーとしながら帰宅。