ビスケット

うーんプルプル

今日はラーメンをおごってもらったうえ大型犬四人衆のお宅へお邪魔しニャンコ5匹触り放題で朝の散歩のときに収穫した猫草を差し入れしてヒーローになりニューファンのぐーちゃんを飛びつかせて調子に乗っていたら笑いながら飛び掛ってきた彼女の開けた口にアゴガップリストライクして大型犬の怖さをちょっとだけ感じゲラゲラ笑ってふと見たら食べかけの八つ橋をラグドールのアンちゃんに盗み舐めされていて笑い死ぬかと思った&元ナースの飼い主さんに腕を見せて「注射しにくい血管だー」と太鼓判を押してもらって健康意識を高めました。

画像は本日の内容とはまったく関係ない、ふんばり中のりょーちんです。お宝画像でっせだんな!