かぜひいた。。。

きをつけよう

おっとの かぜが うつりました。

きのうの よる8じ から のどのいたみとはなみずで 「これ やばい」 とおもったときには ときすでにおそく 15ふんごには かんせつつう が。くすりのんで ねたけど あさおきたら なきたいくらい のどがいたくて こえがでなくて きてぃちゃんうがいくすり(ままがくれた)で うがいたいかい でした。みなさんも なつかぜには おきをつけください。からだじゅうが いたいです。なべいっぱいに つくったかれー どうしよう。たべたいけど あじ わかんない。

つーか りょーのさんぽどうしよう。おっとも しんでる。かいしゃ いったけど(ごくろうさんだわ)。