俺復活

復活

朝目が覚めたら復活していました。

昨夜までののどの痛みがうそのよう! 間接痛もどこへやら! 1日2錠のビタミン剤を、3倍飲んだおかげかしら。まだふらつくし耳は遠いし咳も出るけど、ずいぶん楽になりました。俺に菌をうつしたオットの様子を観察するに、明日あたり本格的に咳になやまされると見た。痛みと鼻水のステージをクリアしただけらしい。次は咳だ。焼肉食いたい(関係ない)。

散歩で通りかかった建物の駐車場のところで、また子供鳥発見。捕まえられそうだった。実際尾羽に触れてしまったので、驚いて追い立てたら相手も驚いて飛んでくれて、柵の上に行ってくれたので放ってきましたが。鳥はよくわからないので、手助けするべきか放っておくべきか、判断がつきかねます。不恰好でも3メートル飛んでたら放っておいていいよね…?