ドライビングスクール

運転免許取得に向けて始動!!! 北投行って登記してきた!!!

初上課は7月30日!週3回通って1ヶ月で取れるそうよ!マジかよ! 「あのー自分ほんっとにまるっきりクルマに触れないほどなにも分からないのですが」と言う俺に「没問題!教えるから!」取り付く島もない心強いお答え。 「いやでも限度があるっていうか… なにか予習して来ることとか…」 「ないない!全部教えるから!」 ああマジですか…。

お金払って日本語と英語の過去問もらって帰ってきた。通学には、俺の場合士林某地で自動車学校のバスが拾ってくれます。遅れないようにしなきゃ… 初日前夜は緊張で眠れないであろう…

インストラクターは英語できるひとにしてもらった。極度の緊張状態で、中国語がわかるか微妙だから。英語のほうがわかる単語が多いというだけの理由です。まともな先生でありますように!超くせのあるひとでもネタゲットでいいけど!中途半端は勘弁な!

30前に普通自動車免許取得の夢がかないそうでうれしいー! ショボい夢だが!