小花感染したくさい

りょーとオットの愛車

クロネコチン様、右目負傷。右だけ涙目でショボショボしています。どうすることもできない関係上、せめておいしいものを差し入れて差し上げようと鰹節を奮発。鰹節だけ食ってどこかへ行かれました。あたしの心、届いたかしら。

クロネコチン様は、最近とくにいちいちりょーの癪に障ることをします。りょーが夜は2階の寝室で寝ることを知ってからは、夜な夜な寝室のベランダの手すりにやって来てはシルエットクロネコチン&かわいい呼びかけでりょーの安眠を妨害。窓際で地団駄を踏むりょーに俺様キックが炸裂。クロネコチン様がなにを考えていらっさるのか、さっぱりわかりません… ばかにしている以上のなにかがあるはずなの!まあとりあえず今心配すべくは目なのだけど!