ごちそうでパワーアップじゃけぇ

台湾土狗万歳。これからこれを毎日の挨拶代わりにします。ブログの主旨だしね。

今日は夜、おともだちのおうちでごちそうになってきました。この歳になっても家庭料理をごちそうになれるなんてすばらしいよね。子無し万歳。なんか最近いろいろ心情不好だったりしたけどこれでしばらく元気にやれる。週末には飲みも待ってるし!イベントも両日待ってるし!がんばるーーー

小花がなぜか薄汚いTシャツを着せられている。守衛から相談があった、ウレション/ビビリションへの対策の一環だろうか。それにしても小花はおとなしくTシャツを着せられています。着せられているというかよく見ると羽織らせているだけだったりして興味深い。

つーかこれおもしろかった。位置点数化サービス『近所パワー』住所を独自の視点で点数付け、だそうです。ど田舎だと思っていた実家付近がBクラスで、なんだけっこう暮らしやすいところだったんじゃん、と。望郷の念に駆られたいひとはぜひお試しください。