7時に起きたらもう眠い

オットに調べ物を頼まれて、メールで返答したらその返事が来た。

夫婦でEmailするはおかしです

かわいすぎてキーボードに頭突きした。 彼の名誉のために言い訳すると、彼は日本語で学校を出たわけじゃないから書くほうはとくに不得意だし、普段は中国語でさえメールをしないのだ。秘書がするから。

あと前の職場のボスの奥さんと息子兼電脳師匠にクリスマスカードと小礼物を送ったら、奥さんから、普段携帯にストラップなんかつけない息子がもらったやつ嬉々としてつけてる と聞いてニヤリ!!!あいつはつけると思ったぜ、太魯閣号ストラップ!(by 台湾鉄道)奥さんにはカナブンエコバッグだぜ!