あやうしわが町横浜

台風ホリデーで朝から料理をしていたグッドワイフな俺にオットが情けない笑顔で言った。「僕たちの生活は改善しなければならない…」すいませんその話長くなりますかね?

「まじめな話!キミが毎日時間をかけて料理をしてくれたものを、僕はものの10分で食べてしまう。食べたら書斎に行って仕事の続きか、疲れていたら寝てしまう。僕はブタだ… そして食い逃げだよ… 食い逃げ!「ダーリンの家はお父さんがいないから知らないんだろうけどどこんちも亭主はブタで食い逃げよ?普通よ?「そう?でも…でも食い逃げは…」「べつにいいよ食い逃げで。りょーちゃんだって食い逃げだよ」「だめだよ… この世の中にただより高いものはないんだよ…もうなにがなにやら…