甘えん坊ちゃん

カサノバドナドナ→パニック→逃亡→木の上で一夜を過ごしたのに帰宅後はぜんぜん普段どおりで、神経太いなあと思ってたら、さすがにちょっと怖かったのか、以前よりさらに俺ラブになってます。日に何度もひざに上ってくる。そして俺の肩を抱いて、首を舐めます… 意味がわからないし口がくさいし拷問級に痛い…

俺が風邪を押してカサノバ捕獲に出向いたことに難色を示したオットもカサノバ逃亡の顛末を聞くと「彼がこの家は気に入ってるならここにいたらいいじゃん」と、それなりに同情を示してくれて一安心でした。一緒に住んでいながら、出来心でカサノバを驚かせてしまって以来数えるほどしか姿を見ていないのによくそういうコメントが出るなあ。オットのそういうところ、本当に理解不能

で、数日前から風邪をひいていまして、いま終盤で、2日前から唐突に「これ絶対白ワイン飲めば治るって思ってしまって病院の帰りにワイン買って帰ってきてさっきランチで飲んだんですけど。ダメでしたね、しんどいです、ぶり返しました、単なる思い込みでした。普段から風邪ひくと、平熱低いところへ確実に熱があってもとんかつとか食いたくなるんでもう自分がわからない。みんな風邪には気をつけろ。つーか俺のは寝冷えだ。明け方の同衾カサノバが俺に布団を剥がせるんだ!!!