寒いけどビール

秋というか冬到来ですな。冬、それは

こういうお姉ちゃんが見れなくなる季節。
せつないですのう。冬の台湾ねえちゃんに眼福要素は望むべくもありませんからね。冬はみんなどどめ色に染まりますよね。猫も杓子も髪はロングなのは男受けを狙っているからなのに、色のセンスがひっどいですよね。着膨れするしね。タイツとかもおしゃれというより防寒になっちゃってますしね。もっさいブーツばっかり履くしね。毛玉とか気にしないしね。ああ、冬を思うと鬱になります。さよなら、夏の(おもしろ)ビーナスたち…

画像のお姉ちゃん、実物はもっとエグい感じだったんですけど、写真の腕が劣るうえに隠し撮りですので、見たままのものが撮れませんでした。変質者気質をここで露呈するわりに、表現したいもの半分くらいしかお見せできないだなんて実に残念。ちなみにこの画像は「TWN_shiri.jpg」で保存しました。自分のネーミングのセンスに我ながら脱帽です。俺が死んだら何も言わずに電脳をマグマの海に落としてください…

寒いけどりょーの爪切り散歩で3時間歩きました。途中でつい勢いピザとビールを…。夜は「あとちょっとがんばれば終わる」カレー無理無理に…。おかげで胸焼け気味です。母子家庭中なので毎日こんな感じ。食生活に優雅さがほしい。腹いっぱい食べるのって癖になるね。やべーよもう20代じゃないんだし… つって明日は某打ち上げ!わーい!(やけくそ)