そうよ俺も地獄を味わった

まずこれを見てくれ。

ネウロの作者イケメンすぎwwwwwwwwww by めたばニュース

間違った、こっちだった。

米EW誌が最近20年間のホラー映画ベスト20発表。第1位はあの日本映画! by 痛いニュース
オーディション(映画) by ウィキ

忘れていたトラウマ映画を!よりによって羊水検査の前日に!ネットのしかも2ちゃんまとめサイトの巡回先で思い出すことになろうとはーーー!
この「オーディション」はホラー映画というより痛い映画です、とにかく痛い。公開当時チンガポールは邦画の上映が非常に稀で、でも回転が速いのでよく映画を見に行っていた俺はたまたま発見したこの映画の内容を知らないまま、邦画だってだけでママを誘って見に行ったのです。チケット買って上映シアター前のポスター見て思い出した、原作読んでたことを。

「ごめんママ、これ村上龍原作の猟奇映画だった今思い出した」 「あっそう?別にいいわよ 石橋凌主演ってところで、ママもだまされたんだと思う。ママは映画を映画館でめったに見ないひとなので、途中退場ってコンセプトがはなっから頭にないから、最後までおとなしく席に座って見てたのが別の意味で怖かったよ。

この映画で一番トラウマで怖い(痛い)のは、地雷女・英姫が、すんげえ長い注射針を、自由を奪った石橋凌「キリキリキリキリ…」って言いながら刺していくところでございます。美人だからよけいに怖いんだよ!

で、今日俺はまさに、医療の現場で、そんな体験をしますた。美人産婦人科医が、俺の腹に、長い針をキリキリとギャー。

まあ想像してたほど痛くなかったけどね。

※ 追記:8月26日、羊水検査に関する詳細記事を追加しました。クリックでジャンプします。