あつかましい

今日ねーATにねーコネコタンがいたにょーちっこいちっこいたんにゃのー

これはカサノバ

コネコタンにぇーおにゃかちゅいててにぇーごはんくだちゃいくだちゃい!って言うからにぇー、本人のボディの半分はあろうかという缶詰をあげたにょ。コネコタンはそれを一気にたいらげたにょ。ちゅごいでちゅね、おにゃかちゅいてたんでちゅねごめんにぇごめんにぇ、きぢゅかにゃくてわりゅいおばちゃんたちでちゅにぇ!ちゅって、いいこいいこちたの。コネコタンもね、おっきくなったおにゃかぽんぽんでおばちゃんちゅきちゅきって言ったにょ。

それから2時間後くらいににぇー、プロファイルのお写真とりゅかりゃまたコネコタンに会いに行ったでちゅ!またごはんごはんごはん食べまちゅー!って言うから、またでちゅか!あげまちゅよ!ってまた缶詰を持って行ったの!でも違ったの!ごはんほちいでちゅじゃなくて、あちょんでほちいでちゅだったにょ!おばちゃん間違えたにょ!ごめんにぇごめんにぇおばちゃんネコ語へたくちょでごめんにぇ!っていうか今忙しいんで用が無いならあたし行くわっつって仕事に戻ったんですけど。

ハンサムハリケーン

おうちに帰ってきてからカサノバっちを見てて、あーカサノバちゃんにもあんな手のひらサイズなかわいいちゃんのときがあったんでちゅね!あーおばちゃん育てたかった!お世話したかった!ちゅって、カサノバちゃんを揉んだのでちた。