プロレス見てきたー

土曜日、りょー連れて前の家の公園に行ってきました。

りょーニコニコ

前の家(申請が通らなくてまだ工事始まらないのよおおおおお)にも入ったんですが、予想に反してりょーさんは、別によろこびもせず。ひさしぶりの公園ではマーキングに忙しそうでしたが椰子の葉を食いちぎるのに夢中になって、別にこの公園でなくてもよかったらしいな… と拍子抜けいたしました。

移動はタクシーでした。りょーはクルマ慣れしているのでタクシーでも没問題なんですが、もうずいぶん長いことタクシーに乗っていなかったので、自分は普段助手席の足元に座るのに… そしてパパじゃないひとが運転しているとはこれいかに… と怪訝そうでした。かわいい。

公園の野良犬ボス、旺来(おんらい)がいなかった。小花ときつねちゃんは元気そうだったけど…。愛心おばさん張太太がいたので聞こうかと思ったけど、なんかやな予感して聞けなかった。杞憂だといいんだけど。