ご報告。

ひっこしかんりょー。いざとなると肝が据わり、長丁場に消耗しやつれつつも淡々と終えました。
ノバの反応を心配していましたが帰ってきたことがわかるのか前回の引越しほど混乱せず、たまにギャーギャー言うけど全体的に落ち着いていて夜も静かに寝ています。

りょーは以前の生活を忘れてしまったのか隣人の出入りにいちいち吠えてむーを起こして困っちゃうぜ。いままでにない番犬っぷりを発揮してます。休むときは常に外に向かって顔を向けていて頼もしいけど疲れないかなあと心配。職人来るとすごいことになります。いちいち隔離してるけど、しなかったら侵入者を襲うのだろうか。返り討ちだろうけどな。

むーはたくさんのひとの出入りもどこ吹く風でひざの上や抱っこでおとなしくしてます。たまにマジで存在忘れる。忙しくしてると「あれっさっき乳やったのいつだっけ」ってなる。それくらい手がかからない… 重いけど。環境が変わってもぐうぐう寝てくれて助かるよ。

公園のみんなは、いなくなってしまっていました。整備がかなり入ったようだったから逃げちゃったのかも。要調査です。公園レギュラーのご年配のひとたちはみんな俺がジャパンに帰ったと思っていたらしい。引越し時に腹が小さかったので、でっかいむーを連れた俺にみんな驚愕していた。妊娠してたことさえ知らない/忘れたひとも多いようなので里子をもらたと思われてるかもだよ。オットの顔を知らないひとがなんかそういうリアクションだったw

とういうわけでまだ落ち着かないのでニリューアル我が家を楽しむ余裕はないですがおかげさまで元気にやっています。ネットの接続状況が不安定なので短いですがとりいそぎ!