新年快楽

新年快楽。みなさん無事ですか。俺んとこもなんとか。


連日集まりで、いくつものカメラがむーを狙い、みんながむーを見たさに列を成し、むーの些細な芸で卓がどっかんどっかん沸き、むーは最初はびびってキョドってたくせに次第に慣れて調子こきはじめて、彼のそんなガキんちょならではな一人っ子的行動を目の当たりにしてイラッとしまして、それが我ながら新発見でした。まあむーのひとり天下はこの先いくらも続かないだろうけど。

あとオットが公衆の面前で恥ずかしげもなく対赤子しゃべりを繰り出しむーの芸を引き出しみんなに見せんとする様子にもイラッとしました… わかる?!見てるこっちが恥ずかしくなって、おめえらふたりともふつうにしてれやと思ってひそかに青筋立ててた。