トロピカル☆パパイヤうんち

息子にバナナ&パパイヤブームが到来して、うんちがトロピカルです。

 じとっ…(湿)

それでもうんちはうんちですけどね。
そうそう、今朝もはやかったのでひまを持て余してしまい、8時すぎにバスに乗ったら故宮から乗ってきた男性がすごかった。

長身・坊主・ケバいゴルチエ系グラサン、顔は普通(たぶん。ノーメイク)で大槻ケンヂまたは帝都物語の加藤を彷彿とさせる超ロングな黒のトレンチコート(部分部分に革&ゴツベルト風デザインがほどこされウエストダウンはボックスプリーツ)、指にはゴツいシルバーの指輪をいっぱいつけていて、修行僧のような斜めがけバッグもやはり黒のレザーの一見普通なんだけど口の部分に鎖かたびらみたいなトリミングがあり、足元はやはり黒なんだけどエンジニア系ではないゴツいやつでソールが5センチはあった。

そこまではいい。おしゃれ番長だ。特筆すべきは彼が

シルバーフォックスのえりまき

をしていたことー!!!

すごくねえ?なに屋さんだろう?

しかしその男性の使用していた折りたたみ傘がサラリーマンでも持ってそうなふっつーの黒いやつだったのが非常に残念でした。折りたたみ傘持参てことは日本人かもしんねえな。でも日本人、この程度の気温できつねのえりまきはしねえな。あーするかもな、おしゃれ番長なら。

そんで帰りに乗ったバスで席を譲ってくれたおばさんは、緑の編み上げのロングブーツでした。

なんかいろいろ刺激を受けた。乾いた洗濯物から適当に取った服着て顔も洗わずに出かけちゃう俺に対する神様からの警告ですかね。