AVアウト

手元に某子供向け番組のDVDがあります。日本から送られてきたものです。

これを家のテレビで見たいのですが、我が家のDVDプレーヤーは台湾製なのでリージョンコードのアレで、見れません。なので電脳で見ますが音声がいまいち。電脳でコピーして焼いたれ、と思ったら複製不能でしたファック
で。我が家の台湾製DVDレコーダー、録画機能がついています。てことはよ。電脳でDVDを再生してそれをAVアウトでテレビに繋いでAV1チャンネルで放送してそれをDVDレコーダーで録画すればデータをプレーヤーに残せるからいつでもテレビで見れるんでねえ?さらに、レコーダーでCDも焼けるらしいんで、お友達にもあげられるじゃん。

よっしゃーと意気込んで電脳を見たらUSBの穴はあれどAVインアウトの穴はないのでした。マイクとイヤフォンの穴はある。デジカメにはあるのにラップトップにないとはこれいかに。調べた。そしたらびっくりよ。端子を装備してないヘボ電脳はPC-TVコンバーターとかゆうのを買ってつけねーとテレビにつなげないんだってよ!(リンク先は一例)

んも〜〜〜〜〜〜〜

買っちゃう?!

買ったら悪巧みは確実に実現する?!

買ってダメでしたーってなんの一番いやなんだけど?!

なんかもう毎週光華商場行ってる気がするんですけども!!!

おしえてエロいひとー