通報しないで

タイマッサージ行ってきた。
かつてバンコク旅行でホテルに呼んだマッサージはミニスカお姉ちゃんで「…えっ」だったけどそれがなかなかどうして上手でね!なので俺はタイマッサージには絶大な信頼を置いているので迷わず近所の店に飛び込みで入った。今日もいいひとに当たったらしくあっという間の2時間でした。タイすげえ。でも癒しというには程遠い過酷な2時間でもあった。凝りすぎって言われて特に左肩、ゴリンゴリンボリンボリンやってくれて(最高)、揉まれた直後にすでに揉み返しがはじまっているというパワフルさでした。ゴリゴリとかボリボリとかマッサージで出る音じゃねえよ。げっそり疲弊して帰宅しました。

となりのブースの男性が「いてててて」だの「うーんうーん」だのうるさく、担当マッサージおねえちゃん(タイ人)が「張ってるから痛いのよ」 男性「運動してきたから」 「運動ってジョギングとか?」 「いや、ヨガ ヨガ!(爆笑)ヨガで張らせるとかありえなーい!」 俺も吹き出しそうになりました。でも台湾人が言いそうなことだなーと思ったし、タイ人のおねえちゃんは客相手にも遠慮無く明るくていいなーとも思って、ほのぼのした。

帰宅したらオットのぎっくり腰が悪化していました。あらあら。