ぱーい

息子M、最近要求がしつこくうるさく、あきらめない。なので興味を持たれて困るものは見せないようにしなくちゃいけない。でもそうもいかないものがある。たとえばこれだ。

 これだ
 かんぱーい
 んぐんぐ

もちろん開いてない缶ですよ。オットがやった「カンパーイ!」がツボだったらしく、「ぱーい!」「ぱーい!」と大興奮でした。「まだママもパパも満足に言えないのに…」とオットに言われて気づいたけどそうだよこれ教育上どうなのよ。俺がむーの前で缶で飲まなきゃよかったのか…

 

でもそんな飲んでるわけなじゃないんですよ!俺もういま350ml缶で顔真っ赤ですから。なんでもかんでもあっというまにマネするんだよ〜