クロネコチン様のケンカに加勢に出たらりょーが引っかかれた

マツコデラックスさん、最近こぎれいですよね…
テレビ出始めた頃はアレなかんじだったけど確実にきれいになってきてるよね。よくわからない危機感かんじてるダラ主婦は俺だけじゃねーはずだぜ

有吉もすっかり売れっ子でねえ。ちょっとまえに台湾でも再放送やってたけど、復帰直後のまだあんま売れてない頃(5〜7年前?)、キタロウと島崎和歌子の3人で台湾の占い師めぐりをするっていう番組のガイド役みたいのやってたの見たひとも多いんじゃないですかね。あれすごかったよ。占い師みんな、当時の有吉のことなんか知りもしないはずなのに、みんな揃って「これから近い将来にを成す」「単位のカネが入る」って言っててさ。占いおそるべしだったよ。有吉みるたびに思い出すわ。

なんでマツコx有吉なのかというとこの番組みてたからです。これ。