ノバ特集

我が家のとなりの億ションの、駐車場の出入口にセキュリティガードが詰めてる小屋があるんですけど、ある日そこに写真が張り出されていて、その写真は水着姿でバスタオルを持った笑顔の男の子で、なのに写真の隣にはなにやら物々しい様子の赤文字太字の文章が。

すわ、誘拐事件?!と目を凝らすとセキュリティが
「この子さ〜、マンションのスイミングプールに忍びこむんだよ。もう何度も捕まってるんだ」

目玉が飛び出すかと思いました…。

2011年のこの現代社会に、そんな図々しいセコい逞しいガキが存在するだなんて…。

捕まって叱られてるであろうに指名手配用の写真を撮られてなおこの笑顔。親の顔が見たいとはこのことだね!!!

つーかガキの侵入を許すだなんて億ションのセキュリティもたいしたことねーな