証拠写真

えーっと証拠写真です。

 クレヨン食って叱られ中

クレヨンなんて食べるの?どうやって?と懐疑的なご質問をいただきましたので証拠です。安全な形状になっている幼児用クレヨンがノバのひと噛みで鋭利な凶器に早変わりさ!
ノバさんは最近よく怒られてます。歩くとき足元をフニャフニャしくさって俺を転ばしそうになっては怒鳴られ、むーの足元にフニャフニャいって転ばせてぶん殴られ、赤子マットの上で爪をといで怒られ、階段で甘えすぎて通せんぼの度が過ぎて蹴り落とされ、怒られるたびに目をしょぼしょぼさせます。2秒で忘れますけど。安全に関することはこっちも妥協しませんよ。

 北海道銘菓

白い恋人を襲う、黒い恋人

これ言ったらオットが頭痛がするまで笑っていました。頭がいたいようと涙目でした。ネコは家族を笑顔にするね…