すごくねえ?

 よっ
 ほっ

なんつうの?これなんかのワザ?名前あるのかなあ

ハイテンションになった息子が急にやり出したんで写真撮って、撮ったやつ見せて、もう一回やってとリクエストして以来、写真を見せればいつでもやってくれます。

でもやらせすぎるとアホになりそうなのであんまやんないようにしようと思います。

すげえむかつくことがあったんだけど、息子のアホ写真をいじっていたら心が落ち着いたわ。つーか気づいたらビール3本空いてるからそっちのおかげかもしんないわ。

あと今日の午後ふいに気づいたんだけど、最近仲良くさせてもらってるひとたち、みんな名前に「子」がつかない!!! びっくり!!! 俺ら世代で、珍しくない?!

酔っぱらって書き逃げ!