突発性発疹か?

どうもどうも俺です。

 あと俺たちです

ニュー手機ゲットで忙しくしていました
俺の携帯、オットの会社の名前で契約してるから、プロバイダーのプロモーションに乗っかって機種変更しようと思ってもハンコとか書類とか要るから面倒で、オットに頼むしかなかったんだけどオットは常に異様に多忙、さらに希望のものが品切れで入荷待ちで、前の携帯がぶっ壊れてからはオットの大陸用のへんな小さいNOKIAを使っていたのですが、先日オットがヘマをやらかしまして俺が正当な理由で激怒し「帰ってくんな」と電話口で怒鳴ってガチャ切りメールもガン無視したらさすがにやばいと思ったらしくて、割り引きのきかない小売店で急いで買って来ましたわ笑。ほんとに締め出すわけないじゃんそんなの逆にめんどくさい笑

というわけで息子の熱が良くなったと思ったら今度はハイテクマシンを自分色に染めるのに忙しいのです。マイ☆ブランニュー☆ハイテクガジェットの自慢は後日。