デング熱

お引越しをされるお友達のEさんから洗濯機と乾燥機を頂くことになりまして、以前使った康福搬家に依頼して運送をしたんですが、洗濯機の中に説明書入れておくね〜とEさんから連絡があり、天然なのにしっかりしてるなあEさん…と感心していたら、説明書といっしょに、袋の中にクッキーが。Eさんに電話して聞いたら「洗濯機もらってくれてありがとう〜の気持ち〜」って…。なんであげるほうがお礼渡すのさ…。おいしくいただきましたが…。
そうそう、IKEAにメールした。返事来たら晒すね

IKEAに比べて康福のサービスのきめ細やかなことっ!!! 軽トラ&おじさんひとりで3箇所回る半日作業が老客戸優待で1620元!(やすー)軽くトラブったけど電話すりゃすぐつながったし連絡も密だし終了後にマグカップまでくれた!あとでカスタマーサービスからお伺いの電話まであったし!過去に3回使って問題なかったし日本語担当者もいるらしいしクロネコさんとも提携してるらしいんでみんなも利用しなよな!