また始まった

みなさんクリスマスはいかがでしたでしょうか。楽しかったですかそうですか。

我が家は月末恒例・荒れ息子ウィーク真っ只中です。


 photo by M
(足www ムチムチすぎwww 靴下サイズ合ってないしwww)

家でふたりきりになりたくないので外出予定をガンガン入れています、ひきこもりのこの俺が!この寒い中!

あー今回も1週間か10日でいつもの息子に戻りますように…
荒れて生意気な息子ですが、感受性が妙に繊細なのは据え置きらしく相変わらずで、おかあさんといっしょの新曲で必ず泣くんすよ。いつも泣かれるの面倒なんで必死で実況するんですけど(軌道修正のための「わーお星様キラキラきれいだねー」「おうちに電気がついたねきれいだねー」「みんなこれからおうちでゴハンだねー」など、怖くないアピール)、ハハッ、全然ダメ。

うちの弟もチビんときポンキッキのホンワカムードのある曲の映像がダメで毎回泣いてた。ニワトリとヒヨコの母子の情がテーマのかわいい内容なんだけど、お母さんニワトリがミミズくわえてスローで走ってくる場面で必ずギャン泣きだった。バッカじゃねーの、と思いながら冷めた目で見てたのを思い出すわ。イトコ(男)もそういうのあった。男児に多いのか?

つーかこんなファンシーなので泣いてなんでオフロスキーで泣かねーんだよ。俺は苦手だよオフロスキー。