小花祭り

小花おぼえてますか。

 Photo by 小花ママ

忘れたとは言わせませんよこの顔。工事現場で囲われていたオモシロ顔の捨て犬で、今は某有名企業勤務の美人お母さんに恵まれ3匹のおねえさん犬と利発な男の子とともに豪邸で幸せに暮らしている、現代のシンデレラ小花です。どうです美しいでしょう。どうですこの堂に入ったおすまし。かわいがられてるんでしょうね〜俺んちにいたときはなかった気品まで感じさせますよ。小花ママが俺のFBにこの小花ステキ写真を貼ってくれたのは先々週。今日もニューイヤーウィッシュに写真を貼ってくれました。勝手に転載。

もー朝から笑い転げたわ…
誤解しないでほしい。俺は小花は模様こそおもしろいが、おもいしろいというより非常にスペシャルだと、うっとりと眺めながら延々撫でてたことさえある。美しい犬だと心底思ってる。性格もいいし賢い。なのになんでなんだろう、小花の写真を見ていると笑いがこみ上げるんだ…。

小花ママさんによるとこのフレーム加工した小花画像は妹さんの手によるものだそうだ。妹は小花が大好きなの〜とのコメントを読んで、ヤベッ、これウケ狙いじゃないのか?と、内心焦った。でも子花ママも「funny」って単語使ってたからギャグでいいんだよね?ね…?(弱気)

子花ママさんシスターによる、「もっとおもしろい」(by子花ママ)子花画像がこちら

 「はじめましてはなですよ」

愛されてるわ…