謹賀新年

あけましておめでとうございます。

元旦はなぜか親戚(姑側)に会っていました。台湾の新暦新年はただの休日なんで、ほんとになんの必要性もないのに。

そんで今日はクルマで走り回っていました。あと後ろタイヤがすり減っていて要交換。あとまたぶつけられました…涙 当て逃げ… もうやだ…。もーこんなボコボコにされるんなら自分でもボコボコにしてればよかったよっ!!!
あっそうそう、誰か今年俺といっしょに英検受けませんか?!一発で800オーバーしたらベンツのAクラス買ってくれるってオットが言ったんすよ!たぶんあいつわかってないんですよ、TOEICがどんなもんかってことを!某有名大学卒のママ友は留学経験ないけど一発受験で800オーバーだったらしいんすよ!俺以前チンガポーで某G英会話学校TOEIC対策クラス受講しようとしたら「日常的に英語使ってるひとが受けるクラスじゃないんで」って断られたんすよ(当時日系企業勤務)。なので俺自身TOEICってよくわかんないんですけど勉強会しつつ受けてみませんか!カルチャースクール感覚でさ!俺は宝くじ感覚ですけど!連絡乞う!!!(本気のひとのみ)