魔の2歳の魔の月末

またやってきましたよ魔の月末が…。
今日はひどかった、運動クラスでビタイチ参加しようとしなかったよん。お菓子でもシールでも全然釣られず(全部ものにしたが)、先生(店長)も同情して今日は欠席扱いにしてくれたほどよ。食い逃げアンドシールもらい逃げだよ。こんなこと初めてっすよ。さすが魔の2歳と呼ばれるだけあるよね☆ 滅亡しろ2歳児☆ 3歳までさなぎにでも入ってろ。

そのあとのランチでもお友達と遊び場のイスの取り合いになって譲らず、結局相手を泣かしました。人生二度目っすよ、息子が誰か泣かしたの。この先どーしよ。ってまたあと1週間もすれば元のおっとりむーちゃんに戻るんでしょうけど。戻んなかったらどーしよ。今度こそ戻んねーかも。そしたら俺泣いちゃうかも。