ムーミンパパの声が違う

いないいないばあっ!DVDのおまけコーナーで「わ〜お!」を全力で踊ったら尿が漏れそうになりました。経産婦、パネェ。

そんな折にすんごい共感するまとめ記事を発見

決してそんな事はないんだろうけど、夜中になるとふとそう思ってしまう by育児板拾い読み@2ch
おまおれ(『おまえは俺か』の意)

それからすんごい気色の悪い雑誌の存在も…。日本の雑誌界、迷走してますな。

孫の力
アクセス集中してるようでつながりにくくなっております笑 雑誌表紙の見出しに注目!!!

公園友達の引退小児科開業医に「太ったね」と言われた。これで二度目です…。仰るとおり、断乳後5キロ増えました。医者EYEあなどれん。先日、この夏はじめてノースリーブを着たら鏡の中に小太りの中年女がいました。目を疑いました。ユニフォームであり一張羅であったTシャツがもう着れません。Tシャツのほうから「着てくれるな」と言ってきます。俺ほどのTシャツ‐イストにもなるとTシャツと会話ができるのです。衣装ケースの中にそっと戻しました。「また会おう」とTシャツは言いました。

ランニングマシーン? なんですかそれ?