0606… なんかの日?

 

深夜に見ててハラペコらせたらごめんな。
帰りにもらったタトゥシール、あれから5日経ってんのに落ちません…。子供にくれるくらいだからちょっと擦れば落ちるもんと思ったら押しても引いても落ちねえ。先に言ってくれよ…顔にやっちゃったらどーすんのよ…

あたしはこの手の洋食でテンションが上がりまくる女です。現在Chilisには台湾ビールのドラフトがビールサーバーから出てくるんですけど、この前飲んだら2杯ともハイネケン(缶)の味がしたんだ。オットも顔をしかめたので「あの…台湾ビール頼んだんですけど…」と給仕を呼んだら「台湾ビールですよ!ドラフトなんで瓶装とは味が違うんです!」って言われたんだ。本当かな?その謎は台灣ビール工場でモノホンを飲んだら解き明かされるかな?フレッシュすぎてわかんないかな?ていうかもっと前に飲んだときは普通に台湾ビールの味だったんですけどねえ。